Saturday, June 21, 2014

恋人は公安刑事:甲賀兵庫ルート

甲賀兵庫ルート (本遍1)

私ドSのカーラは弱いだいよ。。。も。。。

ま、兵庫さんのルートはすごし簡単なので。基本でき、アイつに逆らうならOKです。私の選択はこなるです。そして、一つのChapterは第一もか自由に選んでください。

Chapter 1

Qn 1:

A:  わかりました
B:  無理に決まってます
C:  訓練は?

ここで、どちで選ぶのはOKです。ま会話だけは少別つだが。。。

Qn 2:

A:  教官室のドアをノックする
B:  もう一度教官室に入る
C:  ドア越しに声をかける

Chapter 2

Qn 3:

A:  どにかく謝る
B:  知らなかったんです
C: それと奴隷とは別じゃ

Qn 4:

A: 奴隷って呼ぱないで
B: 私でいいんですか?
C: ここでやってください

Chapter 3

Qn 5:
A: セクハラです
B: 必要ならその訓練もします
C: 色仕掛けってこと?

Qn 6:
A: なでもありません
B: あんな言い方ないと思う
C: 私もミスしたら切られるの?

Chapter 4

Qn 7:
A: からかわないてください
B: 頼まれただけてす
C: 女として見てくれるんですか?

Qn 8:
A: 行きません!
B: 突き飛ばす
C: 本気ですか?

Chapter 5

Qn 9:

A: 見捨てたりしないですよね?
B: どんな事件なんですか?
C: 助けに行きましょう

Qn 10:

A: あとを尾けてきたんです
B:  申し訳ありません
C: 何してるんですか?

Chapter 6

Qn 11:

A: 役に立てましたか?
B: すごい早さでしたね
C: 褒め言葉ですか?

Qn 12:

A: 加賀のところまで行く
B: さっきの男を追いかける
C: 公安課に連絡する

Chapter 7

Qn 13:

A: 絶対に無理です
B: 何をすればいいの?
C:  奴隷を卒業させてください

Qn 14:

A: 遠慮なんでしてない
B: お言葉に甘えて
C: 教官の方が疲れてるのに

Chapter 8

Qn 15:

A: フラれてません
B: そのくらいて落ち込みません
C: 慰めてくれるんですか

Qn 16:

A: まだ他に誰かいるかも
B: 教官も退避してください
C: クズじゃありませn

Chapter 9

Qn 17:

A: 教官が心配だったから
B: 子どもを探しに
C: 自分でもわからない

Qn 18:

A: ありがとうございます
B: 怪我してないですか
C: どうして私なんて

かれで、ぎりぎりセーフ~(笑)

No comments: